![]() お天気が良かったので午後にさくっと豊平川に行ってみました.橋のそばに鮭のオブジェがあってびっくり.豊平川にはあまり来ないので知りませんでした.春が近づいたような暖かさでした.5℃くらい. スキーで歩く人,普通に歩く人,そして動物の足跡.キツネでしょうか.
by artigana-g
| 2021-02-13 22:02
| SAPPORO
|
Comments(2)
一面の雪景色、きれいですね。豊平川は、幼い頃豊平区に住んでいて、どこかから流れる川を見下ろした記憶がぼんやりあって、懐かしいです。市場で上からいくつも吊るされた鮭も遠い記憶にあるのですが、なんとオブジェもあるんですね。
0
milletti_naokoさん
コメントありがとうございます☆ 豊平区にお住まいだったのですね.なんだか嬉しいです. 四季折々の豊平川を今年は見てみようと思います.また写真を載せますね. 私はイタリア語を勉強していた頃がありました.仕事でも何回もイタリアへ行ったり.プライベートでも母と行ったり,父と行ったりしました.あの熱は何だったのか?というくらいイタリアが遠くなってしまっていますが,naokoさんのblogを拝見して,懐かしく,楽しく,勉強もさせていただいています.
|
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
最新のコメント
フォロー中のブログ
sudigital af... 非天然色東京画 菊田ヴァイオリン ~ ... 東京雑派 TOKYO ... Ys Floral De... おのひきだし 裏方SECONDO もしも二人会えたことに意... laneii diary モダン周遊Ⅱ ファン
ブログジャンル
|
ファン申請 |
||