<< artigana-gのSAPP... カード >>
継続は力なり
継続は力なり_b0055196_20082916.jpg


今日は写真教室でした.最近写真がうまく撮れずスランプなのですが(楽しく撮れない),何とかカメラと仲良くなるためにいろいろと考えてはいるものの思うようにいかない日々です.私の新しいカメラは(一眼レフのフルサイズのカメラに比べれば)お手軽で小さいカメラです.しかしそれを気軽に持ち歩くことに慣れない.というストレスを感じているのだと思う.あと1回で今期のクラスは終わりなので,次の半年の継続をお願いしてきました.ここを通り抜けるためにはトライ&エラーの繰り返し.

by artigana-g | 2021-02-09 20:47 | 職人 | Comments(4)
Commented at 2021-02-11 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2021-02-11 19:54
鍵コメントさん
コメントありがとうございます.
80倍はすごいですね.今は動画が流行っていますね.おもしろい動画が撮れるとよいですね.
先日の写真教室でも動画の撮影を少し習いました.私はそれほどはまらないと思いますが,これからは必要になるのかもしれません.

以前に使っていたカメラもうそうなんですけど,愛着がわくのに少し時間がかかります.使いこなすというか...本当に欲しかったカメラか?と言われればそうでもないので,使い倒すくらいが良いのだろうと思います^^
Commented by tad at 2021-02-12 18:34 x
雪の結晶の記事がありました

https://trilltrill.jp/articles/1790912

.
Commented by artigana-g at 2021-02-13 20:33
tadさん
コメントありがとうございます.ドイツの雪の結晶,とてもきれいですね☆
写真教室には先生の撮った雪の結晶の写真が飾ってあります.ほんとにきれいな形です.
マクロレンズが必要ですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのSAPP... カード >>