<< NOIR KEI NINOMIYA CINEMA『ヘルムート・ニュ... >>
今朝の雪
今朝の雪_b0055196_09572544.jpg


大粒の雪が降っています.いつものベランダからいつものコンデジで.







今朝の雪_b0055196_17061338.jpg


雪かきをする人

by artigana-g | 2021-01-23 09:59 | 職人 | Comments(2)
Commented by cappu at 2021-01-24 08:29 x
雪の結晶いい感じですね☆
昨日の朝9:30頃車で出かけた窓に降り積もる雪がふわふわと全て雪の結晶でした。
それぞれが違う形で楽しく、思わずartigana-gさんにお知らせしようかなと思ったくらいでしたが。笑..サスガ!先に撮られていましたね ♪ 今日も良い一日を☆
Commented by artigana-g at 2021-01-24 09:33
cappuさん
コメントありがとうございます.
昨日はかなり寒い日でしたね.朝もきれいでしたが,夜,7時頃に外にでましたら気温がかなり低かったせいで雪が,見たこともないような平らな薄い氷みたいな感じで,キラキラ光っていました.←こういう時にカメラを持っていないのでした..
まだこれからもきれいな雪が降る日,期待できるでしょうか.
名前
URL
削除用パスワード
<< NOIR KEI NINOMIYA CINEMA『ヘルムート・ニュ... >>