<< artigana-gのSAPP... いつものウィンドウ >>
胡蝶蘭
胡蝶蘭_b0055196_14092137.jpg


母の誕生日にいただいた立派な胡蝶蘭.お花のそばを通った時1輪落ちてしまった分がドライフラワーになっていました.その他のお花は2ヶ月以上経っていますが未だに満開☆です.怖いくらいです.胡蝶蘭ってこういうものなのですね.枯れてしまったらまた頑張ってお花を咲かせたい.と思いますが難しそうです.

by artigana-g | 2020-12-15 20:17 | 職人 | Comments(2)
Commented by タッド at 2020-12-16 07:42 x
怖いくらい、という表現はまさにその通りで
半年くらい持ちましたよ:)
再生の方法(また芽を出させる)もあるらしく、試みましたが、
そちらは、駄目でした。ネットに色々出てますから
参考にしてみてください:)
Commented by artigana-g at 2020-12-16 08:29
タッドさん
コメントありがとうございます.
半年!ですか.すごいですね.再生の方法,私もネットで見ました.
できるようなできないような,,でもやってみようと思います.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのSAPP... いつものウィンドウ >>