<< 何枚刺せるのだろうか artigana-gの仕事・41 >>
artigana-gの仕事・42
artigana-gの仕事・42_b0055196_15342250.jpg

                       月末納品・準備完了
by artigana-g | 2005-06-29 15:36 | 仕事 | Comments(10)
Commented by happy-makky at 2005-06-29 15:47
くらくらくらあ・・・・(@_@)☆
これって何がなにで何がどういうモノなんですか???
素敵!!!!!
上の段からぜひ説明を!!!(T_T)/~~~
Commented by mviola at 2005-06-29 18:11
うわあ、まさにプリンセスの世界、うっとりです。
素晴らしいですね。花嫁さんはどんなドレスやブーケと合わせる
んでしょう。そして横で腕を組む花婿さんは、、想像しただけで
夢見心地になりそうです。
Commented by artigana-g at 2005-06-29 22:27
happy-makkyさん
それでは簡単にご説明しますと,,,
上から
1.クリスタルのごちゃっとしているのはヘッドドレスで,3連のネックレスのようになっています.(全く見えてませんけど)
2.は昨日のビーズ・ネットです.
3.スワロフスキーのドロップ型とシルバーのチェーンで作ったチョーカー.
4.貝を花の形にカットしてあるパーツとパールのチョーカー.
 (この貝のパーツはイタリアの人が一つずつカットしてるそうで不揃い)
5.は手編みレースのモチーフで作ったボンネです.
Commented by artigana-g at 2005-06-29 22:31
mviolaさん
いろいろな種類の素材が出揃ったので写真撮ってみました.
皆さんきっとドレスも普通の感じではなく,個性的だと思います.
私もすべてのコーディネートを見てみたいものです.
花婿さんもきっと素敵なスーツを着られるのだと思いますよ.
Commented by tortoiseshellcats at 2005-06-30 09:30
すごーい!!!本当、プリンセスの気分になる花嫁さんが目に浮かびます。それにしても、ヘッドドレスにポンネもするのでしょうか?
ちょっとバランスが気になるのですが・・・。
私も花嫁さんのドレスが気になりますー!!
どんななのでしょうね?
それにしても、こんな依頼ができる花嫁様が羨ましい限りです。
Commented by moon-secretary at 2005-06-30 11:00
素敵~♪
私も花嫁さんの全体像を拝見してみたいです!
そして、顔だけ自分に置き換えても見たい気がします。
ここ数年、結婚式によく行きますが、こちらで拝見するような凝っていて素敵な!という小物やドレスにはまだ出会ったことが無いような気がします。( ̄~ ̄;) ウーン 見てみたいです。
あ、バトンの件、スイマセンっ
Commented by artigana-g at 2005-06-30 17:26
tortoiseshellcatsさん
花嫁衣裳も全体のバランスが大事ですネ.
私は小物のコーディネートの場面に立ち会っているわけではないのですが
ここのお店のドレスは雰囲気があるものばかりなので
ゲストの方たちにウットリされるようなスタイルになると思います.
Commented by artigana-g at 2005-06-30 17:31
月子さん
月子さんが出席される結婚式で,私の小物とかが登場するといいなぁ☆
そういう日も来るのではないでしょうか?
月子さんご自身もの時にもいかがですか?
その時にはどうぞご遠慮なく!よろしくお願いします☆
Commented by tortoiseshellcats at 2005-07-01 10:18
いいですねぇ!ここのお店とは教会と同じお店ですか?
覗いて見たいです!!
Commented by artigana-g at 2005-07-01 20:47
tortoiseshellcatsさん
ここのお店は教会のお店とは違います.教会のお店は銀座で
ここのお店は南青山にあります.南青山のお店は予約が必要です.
まだご結婚がはっきり決まっていなくても,
見学してみるのもいいかもしれませんネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< 何枚刺せるのだろうか artigana-gの仕事・41 >>