<< 頓挫 artigana-gのSAPP... >>
MAGNUM MAGNUM
MAGNUM  MAGNUM_b0055196_14242726.jpg



写真の勉強のために写真集を見たいと思って,図書館から”MAGNUM MAGNUM"を借りました.豪華本なので4㎏くらいあるかも★ 以前にユニクロでもらった丈夫なバッグに入れて大通カウンターから自宅まで運びました.フー

※ マグナム・フォト創設60周年記念出版。世界最高の写真家集団の全貌をあきらかにする究極の一冊。
1947年、ロバート・キャパなど7名の写真家の提唱により創設された世界最高峰の報道写真集団マグナムは、途方もなく創造的な集団として、世界の動向をあらゆる角度から活写し、歴史の変革、転換を露わにしてきました。本書では、総勢69名、400点に及ぶ代表作品を超大型図版で紹介する迫力に満ちた一冊です。

21日に返却するまで堪能したいと思います.あとでまた書きます.私はこの手の写真が大好きです.(この本を借りた後,ペーパーバック版をAmazonで頼みました)

by artigana-g | 2020-08-08 14:47 | 職人 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 頓挫 artigana-gのSAPP... >>