<< artigana-gの仕事・591 artigana-gのSAPP... >>
本日の現場
本日の現場_b0055196_20090421.jpg


とてもシバレる一日でした.これが冬☆ですよね.雪も固くなりました.歩くとキシキシ音がします.この音が嫌いな方もいるようですが私は大好きです.でもまた暖かい日々が近づいているようです.東京の服装計画どうしようか悩んでいます.




本日の現場_b0055196_20091268.jpg
昨日ドラッグストアでお買い物をしようとたまたま開店のちょっと前に行ったのですが,人が並んでいて,待っている人たちが多いなと思っていると開店と同時に全員がマスクの売り場にダッシュしたのでビックリしました.その必死さに引いてしまう私ですが,みなさんよりもずっと遅れて一人3個までというマスクを買いました.すこしすると妹から「東京にはないので買ってきて」と連絡が入ったのでこれはそのまま妹のお土産に.私はマスクが嫌いであまりしません.肺炎になって死んでしまってもそれはそれではないですか.

by artigana-g | 2020-02-09 20:19 | 職人 | Comments(6)
Commented by cappu at 2020-02-10 00:22 x
マスク私もニガテでよほどの時しかしないのです。
今は何処にも売っていないみたいですね..。手洗い.うがい励行中!
なるべく人混みに出ないようにしていますが、益々大変なことにー。
早くなんとか収束の方向に進んでほしいものですが..気になっています。
Commented at 2020-02-10 00:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2020-02-10 08:51
cappuさん
コメントありがとうございます.そうなんです.そうはいっても飛行機の中はしていないと駄目な気がています.あの中で咳をされると,,,.
暖かくなってくれば収束するのでしょうか.早く収まってほしいですね.
Commented by artigana-g at 2020-02-10 08:53
鍵コメントさん
早く収束して安心して旅ができるとよいですね☆
私は薬にも無頓着なほうですが,最近は持ち歩くようにしています.
Commented by degasdegas at 2020-02-11 05:32 x
コロナでの国内死者はいませんが、インフルは毎年1000〜3000人が亡くなっていると言います。今年、米国では1万人以上の死者が出ていて、実際、騒ぐほど怖いものではないのかもしれない...とは言え、インフルの予防も兼ねて...私は、中国人のしている排気弁付きのマスクに憧れて、ネットで購入しましたが、着が遅れて、雪まつり期間に間に合わなかった...

乾いた雪の感じ...よく、片栗粉みたい、って思って、霜柱のように、わざわざ踏みますw 札幌は、今回、特に降ったようですね
Commented by artigana-g at 2020-02-11 09:14
degadegasさん
排気弁付きマスク☆,この間薬局でそれしか残っていないと言われました.でもなんだか大げさで,,つけたくないなと思いました.そして高かったです.

札幌は今日も雪が降っています.でも数日でなくなってしまうのですよね.
残念です.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・591 artigana-gのSAPP... >>