<< とりあえず今日はお休み 今日も,あと1着のドレス >>
artigana-gの仕事・39
artigana-gの仕事・39_b0055196_1455536.jpg

『教会』のデコレーション前.ベースの骨組みです.ワイヤーで組み立てて下地を塗ってあります.
なんだか,,,「霧に煙る,朽ち果てた幻の教会」みたいですね,この写真.
これからラブリーな教会になっていくのですが,これはこれで好きだったりします.
ひとまわり小さいといっても手間は同じくらい.デコレーションしている最中ですが,疲れた...
by artigana-g | 2005-06-21 15:00 | 仕事 | Comments(16)
Commented by happy-makky at 2005-06-21 16:06
う~ん(゜o゜)す・て・き♪
どんな風にラブリーになるのでしょう?
私もこれはこれで好きだなー。
色んな想像できて楽しい☆
こう・・熟年カップルが二人だけで挙げる少し朽ちた教会だったり。
牧師さんがすごいおじいちゃんで・・・
とか。
想像すると楽しいですね♪
Commented by azusak at 2005-06-21 16:16
これってねじっていくとき力がいるのですか?
肩こりますか?
Commented by みさと at 2005-06-21 18:46 x
ほんと、ステキ~☆
扉や壁の模様がハートになってるのかわいい~
Commented by mina-web at 2005-06-21 22:34
とてもイイ雰囲気ですね。ステキです。
私は、こーゆーのが好きだなぁ。
・・・でも、デコレーション後を見ても、「好き♪」って言っちゃうだろうな。
細かい作業、頑張って下さい。
Commented by azusak at 2005-06-21 23:20
あの~、ミュージックバトンなるものが回ってきたのですが、
受け取ってもらえますか?
詳細はぷーちんちまで(^^)/
Commented by artigana-g at 2005-06-21 23:42
happy-makkyさん
スゴイ想像力ですネ~.なんだか可愛いですネ.
ラブリーになると誰が登場するのでしょうか?
待っててくださいね.
Commented by artigana-g at 2005-06-21 23:44
azusakさん
力いりますよ.ペンチでやってて,右手の指2本からおつゆが
出てきてしまいました.マメがつぶれてしまったのです.
そうですネ.肩こります.
ペンチ仕事はバンドエイドだらけになったりするので職人ぽいです.
Commented by artigana-g at 2005-06-21 23:47
みさとさん
ハートのモチーフはいたるところに使っています.
皆さん,気が付いて下さって気に入ってくださいます.
小さいハートは結構面倒なのですけどね.
Commented by artigana-g at 2005-06-21 23:50
mina-webさん
お陰様でデコレーションもう終わりました.明日は納品です.
デコレーション後は,これとは全くイメージが違います.
私はこの方が好きかもしれないのですが,デコレーションしているのも
私なんですよね.う~ん,自分はあまり甘くないのが好きかと思っていても
自然と出てきてしまうんですよね.ラブリーな感じとか.
Commented by artigana-g at 2005-06-21 23:51
azusakさん
それ,他の人のところで見ました.回さなくて結構です.
すみません.
Commented by a__killer at 2005-06-23 01:40
確かに完成形をみると「わーステキ」なんて自分の中の乙女が
目を覚ましそうになるけれどそれと同時に、
完成形をみると初めてフレーム教会の(なんていうか上手く言えないけど)
透明感がしみてきました。静寂っていうか。いや、すいません。
Commented by artigana-g at 2005-06-23 10:28
a_killerさん
そうなんです.私もその「静寂」っていう感じが好きだったりします.
ブライダルサロンにはそういうのを置いても寂しすぎなのでダメですけど.
こういうのを作るとき,どうしても若い花嫁のことを考えてしまうので
ラブリーなものが私から出てきてしまいますねー.
Commented by olga0518 at 2005-06-23 13:48
なるほど、なるほど。
場所、バッチリわかりましたので、今度見に行ってきます☆
教会見たさに入るのは、さすがに気が引けるので、表のショーウィンドウに飾ってあるといいな♪
Commented by artigana-g at 2005-06-23 18:33
olga0518さん
教会見たさに入っていいんですよ~!
olgaさんなら,ドレス見に来ました.っていう顔で歩き回ってください.
どのフロアにどれがあるのか(3個あります)よくわからないのですが.
Commented by a__killer at 2005-06-23 23:14
男子はどうしたらいいですか?
Commented by artigana-g at 2005-06-24 09:01
a_killerさん
男子はですねぇ.
女子と一緒にお店に入ればいいんですよ.彼女でもお友達でも.
ドレスを見せて欲しいと感じで,女子がドレスを見ている間にa_killerさんがオブジェを見るのはどうですか?
あとは正直に
「このオブジェを作った人の友人なのですが,見せてもらえませんか?」
とお店の人に言うのがいいと思います.
挙動不審なのは嫌がられると思いますし.
名前
URL
削除用パスワード
<< とりあえず今日はお休み 今日も,あと1着のドレス >>