<< 本日の現場 artigana-gのSAPP... >>
訃報
訃報_b0055196_20080096.jpg


佐藤しのぶさんがお亡くなりになったニュースを聞いて動揺しました.心よりご冥福をお祈りいたします.
神宮前のムッシューとお仕事をさせていただいていた頃,ムッシューはウェディングドレスを作る他にも佐藤しのぶさんのステージ衣装も担当されていて,私は手仕事を手伝ったことがありました.2000年のことでした.
スワロフスキーの刺繍をしたり,テグスでストールを編んだり(スパンコールを編みこんでいくストール),アクセサリーを作ったり,オペラの幕間にフィッティングのお手伝いをしたり,コンサートのリハーサルにも伺ったり,興味深く楽しい体験をさせていただきました.佐藤しのぶさんは華やかな方でした.Bunkamuraオーチャードホールでのコンサートで聞いたしのぶさんの歌声.涙目になりました.思い出をありがとうございました.





訃報_b0055196_20081115.jpg
訃報_b0055196_20082156.jpg
訃報_b0055196_20082910.jpg

by artigana-g | 2019-10-03 20:32 | 職人 | Comments(2)
Commented by eriseki at 2019-10-06 09:26 x
ご縁があったのですね。
私もそんなご年齢だったかしらと驚きました。

札幌の気候はどうてしょうか。こちらは今日ようやく涼しくなった朝です。
Commented by artigana-g at 2019-10-06 11:17
erisekiさん
コメントありがとうございます.お若いのに残念でした.

東京もやっと涼しくなってよかったですね.
札幌は現在,晴れています.気温が低くなってきました.今朝は10℃くらいでした.紅葉が始まっています☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 artigana-gのSAPP... >>