<< 今日も,あと1着のドレス 初体験・美容皮膚科 >>
artigana-gの仕事・38
artigana-gの仕事・38_b0055196_12134595.jpg

福岡のお店の店頭オブジェ.再び『教会』を制作中.銀座のお店のよりもサイズをひとまわり
小さくというご要望だったので,作図し直しました.まだばらばらの状態です.部分が気に入らなくてやり直しているところ.完成図お待ちください.火曜日には・・・?
by artigana-g | 2005-06-19 12:23 | 仕事 | Comments(2)
Commented by yyuko55 at 2005-06-20 02:44
ごぶさたしてま~す!
勉強がひと段落できたんで、最近見つけた、ビーズ専門店に行ってきます!最近は、日本のビーズありますなんて、広告が目に付くんですよ!
Commented by artigana-g at 2005-06-20 08:42
yyuko55さん
またアクセサリー作ったら見せてくださいネ.
日本のビーズがそんなに良いのでしょうか?
最近はカタチや色がどんどん増えている感じがしますが
日本のがいいのかなぁ.種類がたくさんあったほうが作りやすいですけどね.
今はちょっと余裕ですか?早くFITの決着が付くといいですネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日も,あと1着のドレス 初体験・美容皮膚科 >>