<< artigana-gのTOKY... artigana-gの仕事・581 >>
本日西の空
本日西の空_b0055196_19485440.jpg


東京もひどく蒸し暑そうだったが,札幌も結構暑かった.
台風が行ったあとに出勤する都会の皆様お疲れ様でした.私はあのような時,会社に行かず有給休暇にしてもらうと思う.東京が大雪だった日,そうした記憶があります.電車に必死に乗り込もうとすること自体,自分らしくないのです.ニュースを見ていてサラリーマン時代を思い出しました.
さて明日,高温で熱帯夜の懐かしい東京へ出かけてきます.

by artigana-g | 2019-09-09 19:58 | 日々 | Comments(2)
Commented by degasdegas at 2019-09-09 21:28 x
明日はまだ空港は今日帰れなかった人々でごった返していると思います。でも、タイミングが明日で良かったですね。今日なら、遅延に次ぐ遅延で...

私も、津田沼の駅へに長蛇の列を見て、やはり、こうしている方が正解だと思いました。あれは異常です。なんで、みんなして、Noと言わないのだろうって、

台風が夜中に来ての朝って、そう言えば最悪です。晴れているから、会社に行かない理由が見つからない、というか、

実家が停電で、家電がつながらないでいます。おそらく、そんなに早くに復旧する規模ではないので、当分連絡がつかないかも...

そうですか、そんな夕焼けが広がっていたなんて、見たかった。

ともあれ、気をつけて、いってらっしゃい:)
Commented by artigana-g at 2019-09-10 08:32
degasdegasさん
コメントありがとうございます
ご実家の停電は回復したのでしょうか.心配ですね.去年の北海道を思い出します.

今日も暑そうです.行ってきます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... artigana-gの仕事・581 >>