<< 昨日の現場 artigana-gのSAPP... >>
CINEMA 『アリー スター誕生』
CINEMA 『アリー スター誕生』_b0055196_20235995.jpg


これまで何度か映画化されてきた物語を新たにブラッドリー・クーパー監督とレディー・ガガ主演で描く。歌の才能を見出された主人公がスターダムを駆け上がっていく物語。

今年初の映画は,特に観たかったものではなく(観るつもりはほとんどなかった),お付き合いで観ることになりました.ガガ様の歌唱力が抜群で最初から最後まで気持ち良い.しかしストーリーは,ひねりがなくありがちな内容で,私好みではありませんでした.きっと一年が終わるころにはあまり覚えていないということになりそうな映画でした.ガガ様のイタリア人的なボディとお顔はたいへん素敵でした☆

今年も私のハートに刺さる映画をたくさん観たいです.

by artigana-g | 2019-01-03 20:40 | MODE | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の現場 artigana-gのSAPP... >>