<< 本日の現場 昨日の現場 >>
お得な年間購読
お得な年間購読_b0055196_19464988.jpg


本日VOGUE JAPAN11月号が届く.9月1日より発売元がコンデナスト・ジャパンからブレジデント社に変更となったそうです.年間購読業務もプレジデント社が引き継ぐということで..私は毎年伊勢丹のオンラインで少しお得に買っていたので,それはまだ有効か?どうか伊勢丹へ電話してみると,そのお得なお値段の年間購読は今年の10月で終了ということでした★なのでその場で継続(15冊分)を申し込みました.そんな日が来るのではと思っていましたがやはりもう来てしまったか.
伊勢丹さんとお仕事をさせていただいた楽しかった日々を思い出す..

by artigana-g | 2018-09-27 20:02 | 職人 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 昨日の現場 >>