<< artigana-gの仕事・30 雨降り続いていますが >>
artigana-gの仕事・29
artigana-gの仕事・29_b0055196_11333141.jpg

                   スワロフスキーとチェコビーズの花
                          per SARAH
by artigana-g | 2005-05-31 16:26 | 仕事 | Comments(8)
Commented by happy-makky at 2005-05-31 20:19
わあー(゜o゜)素敵ですね~♪
これは何になるんですか?☆
Commented by sarah000329 at 2005-05-31 23:15
うわぁあああ!! ステキ。超ゴージャス!もう、今から想像して
ドキドキしてます。
そろそろ歌の方も追い込みに入ってます。って一週間切ってるから
追い込みもなにもないんだけど・・・・。
Commented by artigana-g at 2005-06-01 08:38
happy-makkyさん
スワロフスキーの変わった形を使ってみました.色もきれいですよ.
写真では忠実な色が出せてないのですが.
これはシャンソン歌手さんのライブのためのブレスレッドです.
ライトが当たったら,キラキラ光って欲しいなと思います.
Commented by artigana-g at 2005-06-01 08:40
sarah000329さん
今日,そちらに届きます.写真と実物はちょっと違うと思いますが.
もうすぐですネ!がんばってくださいねー!
ストールは両端をあまり重くすると首が絞まっちゃうと思ったので
スパンコールで軽くしてみました.結構光ってスイングします.
Commented by olga0518 at 2005-06-01 14:25
写真をみていた時はブローチなのかしら?と思っていたら、ブレスレットなのですね♪こちらは腕の上に来て、この下に腕を通す輪がつく感じなのですか?ストール同様、ライトの光に映えていい感じになること間違いなしですねー!
Commented by artigana-g at 2005-06-01 21:24
olga0518さん
このパーツの下に,ネックレスのような感じのをつけました.
なんとなく派手なブレスレッドを作りたくなって,大振りの花にしてみました.
ちょっとだけ重いかもしれません.
Commented by sarah000329 at 2005-06-01 22:50
細かい心遣いありがとうございます。
そうなんです・・・ストール好きなんですが首が絞まってくるのがいつも
難点だったんです。
歌ってて、首が絞まることほど苦しいことはありません。 笑
本当にとてもゴージャスで、これをつけた自分が想像できないくらいです。
Commented by artigana-g at 2005-06-02 08:49
sarah000329さん
私はこういうタイプのストールをすることがないですが
今回作ってみて,カッコイイナーと思いました.
鏡の前でsarahさんはこんな風にするだろうか?とかって
ポーズをとりながらチェックしてました.ちょっと笑えます.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・30 雨降り続いていますが >>