<< 本日の現場 昨日の現場 >>
今年も
今年も_b0055196_20361246.jpg


この季節です.夕張メロン


by artigana-g | 2018-06-28 20:37 | 日々 | Comments(2)
Commented by degasdegas at 2018-07-03 13:57 x
昨日まで車中泊しながら釣りしていて、名寄のスーパーで美味しそうなメロンが半額になってたので買いました。半額ってことは食べ頃なんですけど、帰ってから食べようと思ってた...ですが、車の中、匂いがきつくて、ビニール袋3重にして、何とか寝ました。翌朝、車内がアリだらけになってました。

昼頃に釣りから車に戻ったら、車内に匂いがとんでもないことになっていて、メロンはその場で食べました。冷やして、切り分けて食べたかった:(

今朝、車内を清掃しようと開けたら、ホント、マズいことになってました。これはファブってもダメかも...
Commented by artigana-g at 2018-07-04 08:46
degasdegasさん
コメントありがとうございます.
アリですかぁぁ.メロンは本当に虫を呼びますよね.熟してくるとどんどん発酵?するような..食べごろに早めにいただくのがよいですね.
私は小さい頃から苦手でしたが,最近食べられるようになりました.夕張メロンが昔よりも上品になったから?かもしれません.
車内の匂い心配です.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 昨日の現場 >>