<< artigana-gの仕事・29 あと一歩の気持ち >>
雨降り続いていますが
午前中は雑誌掲載商品を納品に南青山のお店へ.
この間のフィレンツェで挙式のお客様に
「リボンの横長バッグ」をとても喜んでいただけたことを知り,じ~んときました.
新郎はイタリア系アメリカ人だそうで,正装のフロックコートを作られたそうです.スゴイ.
(このお店はメンズもやっています)

午後からプライベートなお仕事.
ブログのお友達「シャンソン歌手」のsarahさんから,6月5日のライブのための
衣裳のお手伝いを依頼されているのでした.
ドレスに合わせた,ブレスレッドとピアスとストールを.
ブレスとピアスは昨日完成したので,残るはストールです.
早く仕上げてsarahさんに安心していただかないと.
さっきまでストールにビーズのフリンジやスパンコールを刺していました.
学生の頃,暮れの紅白歌合戦を見ていて「ステージ衣裳のデザイナーもいいな」と
思っていたのを思い出しました.
こういうお仕事をいただけて,なんだか幸せ.
sarahさん,有名な人になって欲しいなぁ.
明日完成です.

今日,東京はず~っと雨降りですが
私のバイオリズムは好調な曲線にさしかかったのか
ファッションの道を選んで正解だった.と思う幸せな一日だった.
by artigana-g | 2005-05-30 22:58 | 職人 | Comments(4)
Commented by sarah000329 at 2005-05-31 09:47
生きてるうちに一回でも紅白なんて出れたらすごいでしょうね~。
もぅ・・毎日わくわく・・どんなアクセサリーが届くんだろうって。O(≧▽≦)O
Commented by moon-secretary at 2005-05-31 14:25
舞台衣装のデザインも素敵ですね。
ここで一つ。肩凝りなどはどのように対処されているのですか?
なんとなく、いつも細かいお仕事をされているのでふと気になりました。
Commented by artigana-g at 2005-05-31 16:27
sarah000329さん
紅白のイメージも今は以前と違いますが,やっぱり暮れはちょっとだけでも
見てしまいますね.
そんなところにsarahさんが出ていたら感激です!裏方やりたいです.
写真UPしてみました.もう佐川急便さん持っていきました.お楽しみに.
Commented by artigana-g at 2005-05-31 16:31
月子さん
舞台衣装はブライダルともアパレルとも違う世界ですネ.
きっとおもしろいと思います.

肩こりですが,,,,なるべく触らないように,しています.
でも死にそうな肩こりはありません.
注射を打ったりする人の話を聞いたりしますが,私はないですネェ.
サロンパスのようなのも嫌いなので貼った事あまりありません.
あったかいお風呂で,なんとかなっているのかもしれませんね.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・29 あと一歩の気持ち >>