<< SHOW 今朝の現場 >>
根雪になりました
根雪になりました_b0055196_19422458.jpg



画像ではわかりませんが,かなりの雪が降っています.積もりました☆ ご近所を長靴で雪を漕いで歩くと小さい頃の思い出がよみがえります.雪が降り積もり風景は昔と同じ札幌になる.

by artigana-g | 2017-12-08 19:48 | 日々 | Comments(4)
Commented by cappu at 2017-12-08 20:13 x
本当に根雪のようで、すっぽりと白く覆われました。雪はね(雪かき)は大変ですが冬を楽しみながら...この3~4ヶ月を乗り切ろうと思います^^
運動不足解消と雪はね後のスッキリ爽快感のWを感じながらー☆
寒さも厳しくなってきましたので風邪など引かれませんように。
Commented by artigana-g at 2017-12-09 09:07
cappuさん
雪かきの季節ですね.お疲れ様です.腰,お気をつけて.
風邪の兆候があった時はひたすら眠るようにしています.この間も乗り越えました^^
今朝はきれいな銀世界ですね☆
Commented by degasdegas at 2017-12-09 20:55 x
昭和な感じが好きです:)
Commented by artigana-g at 2017-12-10 09:02
degasdegasさん
たまたま北海道立近代美術館のポスターが「高倉健」展でした^^
冬の道にマッチしています.小樽から来るバスも.
名前
URL
削除用パスワード
<< SHOW 今朝の現場 >>