<< artigana-gの道具・12 知らない人と >>
発注しました☆
発注しました☆_b0055196_15193133.jpg

先日,「刺繍屋ドットコム」にお願いした見積もりが届き,↑確認画像も届きました.発注済み.
(下の部分は私のフルネームなのでモザイクかけました.あしからず.です)

今回のは,幅18ミリ長さ60ミリのリボンの中に,ブランド名と私の名前.
ブランド名はてきとーです.CILIEGIA は伊語で「さくらんぼ」.(去年のTシャツの図案から)
黒地にオフ白の文字で,単純なゴシック体で,デザインのないようなデザインですが
かなり満足.うれしぃぃぃ.世界的なブランドを目指しているわけでもないので,初回はこの程度.

きっと今月末くらいには上がってくるのではないでしょうか?
もうすでにこの織りネームが
Tシャツの襟ぐりに付いたり,ワンピースに付いたり,スカートに付いたりしているところが
目に浮かんできて,しびれる☆
織りネームを持っていると,オリジナルの服をたくさん作りたくなるだろーなー,きっと.
いつも時間がなかなかとれなくて年間3枚くらい?しか作れないです.
ステキな生地を発見して,買ってしまったりすると,なんとかやり始めるのですけどねー.

最低ロット100枚でお願いして,ほぼ3万円でした.
by artigana-g | 2005-05-12 15:58 | デザイン | Comments(11)
Commented by happy-makky at 2005-05-12 16:44
3万でできちゃうんですね(゜o゜)☆
さくらんぼ。blackにwhiteの文字でかっこいい~♪
artigana-gさんの作品出来たらUPしてくださいね♪
というか販売してください~(^_-)-☆
楽しみ楽しみ♪♪♪
Commented by sarah000329 at 2005-05-12 17:34
私も販売楽しみに待ってます るんるん♪
Commented by artigana-g at 2005-05-13 08:26
happy-makkyさん
私の作品,出来たらお見せしますネ☆
売るのは,,枚数限定で.だったらなんとか.お待ちくださいねー.
自分の織りネームがついたものはいままでないので
ほんとに自分でも楽しみデス.
Commented by artigana-g at 2005-05-13 08:30
sarah000329さん
昨日はありがとうございました!
いろいろやることがたくさんになってきましたが
なんだか嬉しいです~.
Commented by cooyoyogi at 2005-05-13 08:56
わー素敵~ 嬉しくなる気持ちわかります~
私もがんばるぞ、って朝から思っちゃいました!
作品のUP、楽しみにしていますね。 いってきまーす。
Commented by artigana-g at 2005-05-13 18:11
cooyoyogiさん
朝から励みになってよかったです.
今日はどんなお仕事だったのでしょう?東京はまた寒くて水とか使うと
つらくないですか?花が一杯の仕事場って癒されそうですね.
Commented by cooyoyogi at 2005-05-14 00:09
ただいま帰りましたー
今まで暇でお休みもたくさん取れた昼間のOLの仕事が最近忙しく、
今日は事務仕事をしに夜だけアトリエにいったのでした・・。
はやくお花一本にしたいけど、諸事情あってなかなか辞められないのです。
この辺が私の甘いところなんでしょうね。
先生が帰りにサンダーソニアをくれました。元気なオレンジ色。
活けたら元気になってきました。やっぱりこの仕事で頑張りたいです・・!
Commented at 2005-05-14 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2005-05-14 08:50
cooyoyogiさん
そうですか.2足のわらじなのですネ.
オレンジ色は陽気な感じで,元気出ますね.私は暖色系に弱いです.
お花のお仕事,いろいろな事があるでしょうけど
好きだと頑張れると思うのです.アンテナを磨いて頑張ってください!!
Commented by mviola at 2005-05-14 11:34
オリジナルのネーム、カッコイイですね♪
私も作品の公開楽しみにしています。
可愛いワンピースが目に浮かぶようですよ。
Commented by artigana-g at 2005-05-14 16:03
mviolaさん
どうもありがとうございます.
自分で何か縫う時は,スカートかワンピースですネ.
ワンピースが欲しいな.って生地買ってあるんです.いつになることやら.
今年着られれば良いのですが...ネームのためにがんばろうかな.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの道具・12 知らない人と >>