<< 本日の現場 artigana-gのSAPP... >>
そろそろ秋です
そろそろ秋です_b0055196_20490468.jpg

妹も東京に戻ったのでそろそろ働かなくては,,,↑倫敦館は私の小学校の近くにある喫茶店です.父がよく通っていました.懐かしく昨日は妹と一緒に行ってみました.父も一緒にいるようなひとときでした.





そろそろ秋です_b0055196_20491404.jpg
ところで私はこの↑『楽しい夜』岸本佐知子編訳 講談社 という本を札幌市図書館に昨年の,8月3日にリクエストしていて,そのとき82人待ちということでした(ひょぉぉさすが岸本佐知子☆)が,今日やっと私の番が来たのでした.1年以上も待った.それなら買ったほうが良いのに..出版業界のひとたちにごめんなさい.と言おう.そして楽しく読もうと思います.

by artigana-g | 2017-08-29 21:04 | 職人 | Comments(2)
Commented by degasdegas at 2017-08-30 00:42 x
そんな本!興味があります。
夏休み中に読書感想文にして、評価を教えてください:)
Commented by artigana-g at 2017-08-30 09:03
degasdegasさん
短編がいくつか編集されている内容で,外国の作家の独特な世界観を持ったものが多いようです.昨日ふたつ読みましたが「おもしろい!」という感じではありません.岸本さんの訳が読ませます.読書感想文は苦手かもしれません;
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 artigana-gのSAPP... >>