<< バージョンアップ artigana-gの仕事・20 >>
お言葉
夕方,妹が来て,すごい勢いで仕事の話をして帰っていった.
夜,母に電話をすると,なんだかとても躁状態だった.
パワフルな家族に負けそうになった.

母の電話での話.
「今日ね,お茶のお稽古に行ったら,あなたと同じくらいの年の人達が
明日の母の日に何するかにするっていう話題で盛り上がっていてね,
(お茶の)先生が私に「×××さんのところは?」って聞いてきたから
 『娘たちにはいつも[毎日が母の日]って申しておりますので
 明日どうのこうのって言う事は特にございませんのよ.おほほほほ.』
って言ったらウケてたよ~ん」


実際,私たち双子は母にそう言われておりますが,
[毎日が母の日]なんて
なかなかとてもとてもやすやすと出来るものではございません.
重いお言葉です.
by artigana-g | 2005-05-07 23:05 | 日々 | Comments(2)
Commented by happy-makky at 2005-05-10 09:30
爆笑しました・・・・。お母様最高!!!!
おほほほほほ←なんだか想像しちゃいました♪
Commented by artigana-g at 2005-05-10 16:06
happy-makkyさん
なんだかいつもこんな感じの母に助けられています.笑えますヨ~.
名前
URL
削除用パスワード
<< バージョンアップ artigana-gの仕事・20 >>