<< お言葉 初めてのオリジナル・・・ >>
artigana-gの仕事・20
artigana-gの仕事・20_b0055196_1619372.jpg

ディスプレイ用オブジェが出来上がったので納品に行こうとお電話したら,,,お休みでした★



artigana-gの仕事・20_b0055196_16242127.jpg

by artigana-g | 2005-05-06 16:25 | 仕事 | Comments(6)
Commented by megucafe at 2005-05-06 21:19
お花とハートと沢山の『愛』で作られているツリーのようです。
artiganaさんの作品はおしゃれで愛情たっぷりで大好きです!!
Commented by happy-makky at 2005-05-06 21:23
うん。なんかほんとartiganaさんの作品ってやわらかくって優しいイメージですよね。ほんと気持ち込めて一つ一つ作ってるんだなと思います。だから受け取る側はとても気持ちよくなるんじゃないかな。嬉しいっていうよりこう、気持ちいいんですよね。
見てるだけでほわわーと気持ちよくなりますもん♪
いいなあ・・。私もそういう作品(メイクとかビーズとか)をこの先作って
いきたいです♪
Commented by artigana-g at 2005-05-07 09:24
megucafeさん
いつもありがとうございます!
なんだかステキな褒め言葉で,さすが司会者ですネ.
愛情たっぷりなのは,それなりに時間をかけているからでしょうか.
いつも知らない間に手間のかかることばかりしてしまうんですヨ.
Commented by artigana-g at 2005-05-07 09:28
happy-makkyさん
気持ちいい.というのはいいですネ.
どうもありがとうございます.
happy-makkyさんも,ステキな作品作ってください.
きっと気持ちが形に表れると思いますよ.
元気で可愛い感じ,でしょうか..ネ!
Commented at 2005-05-09 17:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2005-05-10 08:47
鍵コメントさん
そうなんですか.いつでもお待ちしていますヨ.
名前
URL
削除用パスワード
<< お言葉 初めてのオリジナル・・・ >>