<< 本日の現場 本日の現場 >>
2月になりました
2月になりました_b0055196_22125864.jpg


2月になりました.先程は吹雪でした.コウモリ,流行りのモチーフになるでしょうか...リクエストにお応えして制作中.私は期待しています☆ 花柄の素材は1950年代のアメリカのものと聞いております.




2月になりました_b0055196_10451177.jpg

by artigana-g | 2017-02-01 22:17 | 職人 | Comments(2)
Commented by cappu at 2017-02-07 00:09 x
こちらは何でしようか? 花柄とコウモリ、こんなにもステキになるんですね☆
いつも思うのですが、コウモリの顔がなかなか愛嬌があってイイです^^
グリーンの葉の影でしょうか、画像もマッチして、さらに~いい感じ!
Commented by artigana-g at 2017-02-07 09:23
cappuさん
こちらは新婚のお友達にプレゼントということで「鍋つかみ」になっています.
撮影した日がお天気だったので植物の影を入れてみました^^
いつも素材と色を決めるのに結構苦労しています.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 本日の現場 >>