<< artigana-gの仕事・514 artigana-gのSAPP... >>
片岡球子
片岡球子_b0055196_14281850.jpg


片岡球子ー本画とスケッチで探る画業のひみつ
_北海道立近代美術館


新年早々刺激的な展覧会でした.たくさんのエネルギーあふれるスケッチブックが展示されています.もちろん大きな日本画もあります.とても圧倒されました.「毎日スケッチしよう」という文字がありました.おばあさんになっても描き続ける..憧れました.私も何か描きたくなりました.


妹一家も東京に帰ったのでこれからお仕事を始めます.
by artigana-g | 2017-01-04 14:40 | 日々 | Comments(2)
Commented by タッド at 2017-01-06 10:35 x
面白そう:) ご紹介ありがとうございます。
Commented by artigana-g at 2017-01-06 22:33
タッドさん
タッドさんにとてもオススメです.スケッチブックがたくさんありました.
画家というものは描かずにはいられない人間なのだと強く思いました.
今日は画材屋さんでマーカー60色を買おうかな☆と迷いました.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・514 artigana-gのSAPP... >>