<< artigana-gの仕事・509 artigana-gの仕事・508 >>
一年
一年_b0055196_11523483.jpg


昨年の今日,札幌に引っ越してきました.あっという間に四季が過ぎていきました.人生は夢の中です.
夢の中で夢を見る.
by artigana-g | 2016-11-16 11:55 | 日々 | Comments(2)
Commented by cappu at 2016-11-16 14:59 x
私の誕生日と近いので覚えていました^^ 1年は早いですが暮らしていくうちに、
artigana-gさんの思い出深い札幌になっていたら嬉しいです。
仕事上では少し不便もあるかと思いますが、不便から見出せる何かに出会えるかもしれませんね☆ 寒さや雪には慣れましたでしようか?
Commented by artigana-g at 2016-11-17 14:00
cappuさん
コメントありがとうございます.
寒さは大丈夫です.東京は意外と寒さを感じる場所です.札幌の寒さはまた違った寒さで,何ともないです.雪はただ白いというだけでうれしいです.
こちらのお友達が雪に対してナーバスになっているのにちょっと違和感を感じました.もう雪に慣れてしまったのでしょうね.雪かきも大変ですしね.
だんだんと銀世界が近づいてきましたね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・509 artigana-gの仕事・508 >>