<< 昨日の現場 artigana-gのSAPP... >>
グランドホテルにて
グランドホテルにて_b0055196_2211672.jpg


突然東京からのお友達に会うことになりました.グランドホテルのカフェが頭に浮かびました.広くて,お話しするのには落ち着く場所です.道庁も近いし.
少し早く着きました.1Fのギャラリーにお洋服がつるされてふわふわと漂っている展示を見かけました.
デザイナーさんが立体裁断で作られている服のブランドだということでした.布の扱い方が美しいと思いました.立体裁断を学んでいる私としては結構刺激になりました.
何かが私を導いたのでしょうか.私は確かに導かれたのでしょう.ぞくっときてハイになりました.
その後のお友達との会話もはずみました.おかげさまで.
by artigana-g | 2016-11-08 22:13 | MODE | Comments(2)
Commented by cappu at 2016-11-09 18:39 x
そういうことって私も時々遭遇するので神秘的な何かを感じます。(自分に苦笑)
今回のartigana-gさんもそれは偶然ではなく、きっと導かれたのですね☆
今、学んでいることが今後の何かに繋がるといいですね!
Commented by artigana-g at 2016-11-09 22:20
cappuさん
コメントありがとうございます.
こちらのお洋服を見て,がぜん立体裁断で服を作りたくなりました.
今までとは(平面で作ったパターンとは)違った面白さがありそうです.
いろいろ見ると勉強になりますね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の現場 artigana-gのSAPP... >>