<< レースブレードのスカート artigana-gの仕事・16 >>
artigana-gの仕事・17
artigana-gの仕事・17_b0055196_745753.jpg

         合体☆



artigana-gの仕事・17_b0055196_7471351.jpg

出来上がり☆.高さ34センチ.シルクオーガンジー2枚と荒い麻の生地を抱き合わせたもので
本体を作ってあります.軽いです.昨日,自由が丘まで運びました.喜んでいただけました☆

このオブジェは,銀座1丁目(松屋のならびをずっと京橋よりに行ったところ)の
 COUTURE N●●CO というブライダルのお店に飾られる予定です.昨日,事務所に持って
いったばかりなので,皆さん,銀座に走って見にいってもまだないかもしれませんよ~.
by artigana-g | 2005-04-28 08:02 | 仕事 | Comments(12)
Commented by azusak at 2005-04-28 16:14
うわ~きれいですね。
全部白で素敵です。
うちばん上ののっかっているのが店の名前?(^^;
Commented by happy-makky at 2005-04-28 21:58
うわああああああああああああああ
素敵~!!!!!!!!!!!!!!!
一瞬見とれてはうううううう(>_<)ってなりました♪
思わず銀座とやらに行こうとしました☆笑。
というか自由が丘はおうちの近くなので歩いて10分程♪
今すぐいくぞと思ってしまいました・・・
銀座なのですね?
銀座線というのに乗って表参道に出たことはありますが
銀座に行ったことがなくて(*_*;
よし!!今回行く目的が出来たぞおおお!!!
初銀座へGOだ!!
Commented by cooyoyogi at 2005-04-29 00:17
artigana-gさん 初めまして。いつも拝見させていただいおります。
素敵な作品、プロの仕事、感動してます。刺激受けてます。
花嫁の裏方・・・のアシスタント修行中 の Coo でしたー
Commented by sarah000329 at 2005-04-29 01:48
わーーい すごい!できたできた!あのパーツが組み合わさって
こんな風になるんですね。もー製作の過程から見せていただけるので
いつも感動です!!
artigana-gさん、身体に負担をかけすぎず、ステキなものを作り続けて
いってください♪♪
Commented by artigana-g at 2005-04-29 09:09
azusakさん
実際に見るとアイボリー系ですが,「シャンパンカラー」というのもあるし
これもあり.と思って作りました.
そうそう,一番上にのっかっているのがお店の名前です☆別注なので
名前入れてみました.
Commented by artigana-g at 2005-04-29 09:17
happy-makkyさん
happy-makkyさんのような人に喜んでいただけると,「うまくいった」という
実感が持てます!どうもありがとうございます.
銀座,是非行ってみてくださいネ.でも初めて銀座に行くなら,
魅力的なものがた~くさんあって,
私のオブジェなんかちゃちに見えるかと思いますが★
もうすこしあとで行かれたほうが確実かと思います.
(もうすでに,探していた人がいて・・・なかった!と言われてしまったので)
Commented by artigana-g at 2005-04-29 09:21
cooyoyogiさん
はじめまして☆見ていただいていたんですか~.どうもありがとうございます!
Cooさんのお花のお仕事,素敵ですネ.
ブログの中でだんだんブライダル関係のつながりが増えていくのが
おもしろいですし,スゴイです.
これからもよろしくお願いします☆
Commented by artigana-g at 2005-04-29 09:23
sarah000329さん
どうもありがとうございます!
今,右の肩甲骨のあたりが肩こりです.ペンチのお仕事になると
肩こりに拍車がかかります.え~ん,もうちょっと頑張ります.
3個目をGW中に仕上げるお約束なので,またお見せしますよ~.
Commented by sarah000329 at 2005-04-30 01:51
あーーかわいそう。肩こりがそれ以上ひどくならないことを
祈ります。ちゃんと休憩とって、ストレッチしたり、リラックスのために
半身浴したりしてくださいね。それだけで随分違いますから。
Commented by artigana-g at 2005-04-30 12:03
sarah000329さん
励ましのお言葉,ありがとうございます.
電車に乗っていても,自然に首を動かしたりしてしまって...
半身浴は毎晩しています.でもそれでは追いつかない状態なのでしょう.
もうすぐ,肩揉んでくれる人が来ると思います.うふ.
Commented by olga0518 at 2005-07-19 11:56
こんにちは!
週末、銀座一丁目のお店の前を通ったので、外から覗いたら、この4段ケーキが座ってました~!!「あれだ!!!」と感激で我を忘れてジロジロ覗きこんでいたので、お店の中からみたら、かなり怪しい人になっていたと思います(笑)外から見た感じでは、手前と奥とで、2個見えた気がしますが。お店に試着の予約をしていた訳ではなかったので、さすがに店内に入れませんでした…(^^;)
残念ながら、今回は教会の姿が見えなかったので、もしかしたら2Fにあるのかもです。
Commented by artigana-g at 2005-07-19 16:29
olga0518さん
見ていただいてありがとうございます☆
関係者に話を聞くと,日によっていろんな場所に移動しているようです.
教会,見られなくて残念でした.
でも足を運んでくださって感激です!
名前
URL
削除用パスワード
<< レースブレードのスカート artigana-gの仕事・16 >>