<< 昨日の現場 artigana-gの仕事・496 >>
本日の現場
本日の現場_b0055196_2234777.jpg


昨日の夜は,裏の美術館で「なんとかナイト」という夜9時まで展覧会が観られる日でしたので再び行ってみました.『ポーラ美術館コレクション モネからピカソ、シャガールへ
私は印象派の絵がすごく好きというほどではありませんのでキュンときたのはマチスとデュフィの2枚くらいであとは「立派な額縁を外すとこの絵はどうなのだろうか?」と絵を見るたびに検証してしまうのでした.額縁はどれもこれも本当に豪華なものばかりで,ヨーロッパの技術に目を奪われました.
ピカソが描いた子供の絵は,達者な筆遣いで美しいんですけれどもあっという間に描いて荒稼ぎ,という印象で..
by artigana-g | 2016-07-23 22:18 | 職人 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の現場 artigana-gの仕事・496 >>