<< artigana-gのTOKY... 明日より >>
artigana-gのTOKYO・350
artigana-gのTOKYO・350_b0055196_1430349.jpg


東京から戻りました.激しい雨や高い気温を覚悟していましたが思っていた程でもなく助かりました.
アジサイの花はもう終わりのころ.枯れていく途中に濡れている風景もなかなか良いですね.
商談は楽しく,力が湧いてきました.がんばります☆ありがとうございました.
今回会えたお友達 ありがとうございました.
東京にいることでバランスが取れるのを感じ,そして現実的ではない現実も感じる.
今日は9月の東京行航空券を買いました.
by artigana-g | 2016-06-24 14:39 | TOKYO | Comments(2)
Commented at 2016-06-24 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2016-06-25 10:26
鍵コメントさん
コメントありがとうございます.
東京ではなぜかホームレスの人たちを見かけてしまいます.札幌ではあまりいないようですが.
今回は 東京のせせこましさ,混沌のようなものも,「ひとつの地方」であるような気がしました.首都ではありますが.それがなんともいとおしいというか,魅力的に思えました.
私は札幌の間引かれたような広々とした空間に助けられているとも思います.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 明日より >>