<< artigana-gの仕事・16 ・・・pause・・・ >>
artigana-gの仕事・15
artigana-gの仕事・15_b0055196_22595391.jpg

                    「スタインバイ」
                    シルクシャンタンの膨らんだハート
by artigana-g | 2005-04-25 23:02 | 仕事 | Comments(6)
Commented by sarah000329 at 2005-04-26 14:20
シャンタンって生地がしっかりしてるし、なんだかとっても縫うのが大変
そうに見えるんですが・・・・・。
Commented by megucafe at 2005-04-26 23:03
ハートがたくさん!!
何が出来上がるんでしょうか~^^♪
Commented by illy23 at 2005-04-27 05:10
ああ、ハートがいっぱい。
GON
Commented by artigana-g at 2005-04-27 07:16
sarah000329さん
これ,かなり小さいんです.それでミシンをゆっくり動かして縫います.
小さいので裏返しにするのがちょっとタイヘン.
シャンタンは意外とほつれやすいので,パンクしないようにワタを詰めます.
閉じたらアイロンをかけてまあるくします.
Commented by artigana-g at 2005-04-27 07:18
megucafeさん
これ,4段ケーキに使う予定で,必死に作ったのですが
実際にのせてみると,ごちゃ~っとなってしまったので,次回の
ディスプレイに使うことになりました.
やってみないとわからないこともありますねー.絵の通りにはいかなかった★
Commented by artigana-g at 2005-04-27 07:20
GONさん
ハート,好きですか?膨らませるとあったかい感じがします.
私の小物にはよく登場します.
でも,今回のはお菓子の「おっとっと」みたいになってしまった.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・16 ・・・pause・・・ >>