<< 本日の現場 本日の現場 >>
artigana-gのSAPPORO・11
artigana-gのSAPPORO・11_b0055196_20251293.jpg


月末になりました.銀行に行った帰り道,また見に行きました.
マカオの建物を作っているところ.自衛隊の人がたくさんいて,雪像に群がるカラスのようでした.




artigana-gのSAPPORO・11_b0055196_20253487.jpg


artigana-gのSAPPORO・11_b0055196_20254859.jpg

スプレーのようなもので数字が入りました.80までありましたので,市民雪像は80基でしょうか.

by artigana-g | 2016-01-29 20:27 | SAPPORO | Comments(2)
Commented by fishytaddy at 2016-01-31 10:06
>石像に群がるカラス
これはいい表現です。実際に黒子の人たちをカラスとも言うとか、ですから、これはまさに!といった表現です、イメージが目に浮かびます。写真もそのものですね。正面から撮ったらかなり面白い写真なりそうです。
Commented by artigana-g at 2016-01-31 12:08
fishytaddyさん
ありがとうございます^^私も正面からの写真を撮りたかったですが,このサイドからが一番接近できたので,あまりよくはないのですけれどもしょうがなくこうなりました.札幌はカラスが多く,低空飛行をするカラスも多いので怖いです.東京はほんとに少なくなりましたから.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 本日の現場 >>