<< 本日の出来事 artigana-gの仕事・488 >>
昨日の現場
昨日の現場_b0055196_13374178.jpg


札幌は寒くなってきました.ふらっと散歩に出ても長く歩くことができません.特に日が落ちてからは
寒さが身に染みます.モコモコ着ぶくれするのは好きではないので「貼るカイロ」を背中に貼って
出かけてみたりしています.どんな目に遭ってもいい靴を履いて雪が降る中を歩く.とてもしあわせ.
by artigana-g | 2016-01-09 13:44 | 職人 | Comments(2)
Commented by cappu at 2016-01-11 18:59 x
良いアイデアですね!「貼るカイロ」の発想は、家に在庫していても札幌に住む人には馴染みがないかもしれません。寒い所にずーっといる時や雪まつりなどに貼ります。どうかしら?笑
Commented by artigana-g at 2016-01-11 22:38
cappuさん
そうそう寒いところにしばらくいなくてはいけないときにカイロを使うのですよね.
寒い冬に散歩をしている人はあまりいないかも.私の住んでいるところでは犬の散歩をしている人もほとんど見かけませんし,歩いている人というのは地下鉄の駅に向かっている人くらいで.いつも歩いているのは私だけという状況です.
いったんカイロを使いだすと出かける前に貼ってしまいます^^;
今日はかなり寒く30分で戻ってきてしまいました.防寒の方法を強化したいと思いました.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の出来事 artigana-gの仕事・488 >>