<< 本日の風景 習い事 どうでしょう >>
昨日の現場
昨日の現場_b0055196_10114173.jpg


展示会に向けてサンプル制作中.バイヤー様から励ましのメールもいただきまして身の引き締まる
思い!です.ありがとうございました.
こちらに来てから1ヶ月が過ぎ,年末も目の前に迫ってきました.盛りだくさんに膨らんだ2015年を
静かに終わらせたいです.
雪が降らない札幌です.
by artigana-g | 2015-12-21 10:21 | 職人 | Comments(2)
Commented by cappu at 2015-12-24 22:02 x
こちらの商品、今までのartigana-gさんとはちょっと違うような...気のせいかしら。。何でしょうね...少しだけ技法が違うような気がしていました。
拡大された画像だからかな?細い作業が多いですね!
年内はそろそろ終了でしようか?
Commented by artigana-g at 2015-12-25 09:21
cappuさん
こちらはコードレースのモチーフを使っているので,今までになくかわいい雰囲気になりました.
このようなものがあってもいいのかなと思い,作ってみました.生地はシャンタンの薄いものです.
来年,何か忙しそうな雰囲気が漂っているので,来週月曜日まではじたばたする予定です^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の風景 習い事 どうでしょう >>