<< 私の通勤路 artigana-gの私物・7 >>
打ち合わせ―自由が丘―
打ち合わせ―自由が丘―_b0055196_22224490.jpg

朝一で,ディスプレイ用オブジェの提案に自由が丘の事務所へ.
銀座にあるお店のウインドウに飾るのです.

昨日一日考え続けて,結局アイデアは3つ.
ウインドウには2体のドレスが飾られ,その両端にカフェテーブルが置かれ,
その上にオブジェをのせると聞いていたので
2個とっていただければいいや,とそれ以上考えなかった.というか考えつかなかった.

私がちょっとはずかしそうに3枚の絵をお見せすると
先方はとっても気に入ってくださって,3つともGOになりました.商談成立.
やったぁ~☆どうもありがとうございますー☆
うまくいったら,大阪,名古屋のお店にも置きたいというお話で,
そうなるとちょっとタイヘンだけど嬉しいです.

ディスプレイのオブジェを作るのは,実際に売る商品を作るのと違って
自由で楽しい.あまり金額のことを気にしなくていいし,サイズの問題もないし.
客寄せパンダ的なものも,たまにはいいじゃないですか.
キレイで,外を歩く人の目に留まるようなものになるよう,頑張ります☆.
by artigana-g | 2005-04-15 14:04 | デザイン | Comments(2)
Commented by mviola at 2005-04-16 18:22
artiganaさんのディスプレイデザイン、見てみたいです♪
大きめなものになるんでしょうか。アイビーとか、パール、麻、、
なんか想像しただけでわくわくします。

Commented by artigana-g at 2005-04-16 18:43
mviolaさん
そうなんです.少し大きめです.いつものリングピローのようにはいかなそうです.
うまくいきましたら,UPしますね.
でも,作る前から結構楽しみなのですよ.
5月以降,銀座に行けば見られると思います♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 私の通勤路 artigana-gの私物・7 >>