<< 本日の現場 本日の現場 >>
本日の現場
本日の現場_b0055196_22571947.jpg


ロフトに寄ったので来年の手帳を買いました.空のようなすがすがしいブルーの表紙を選びました.
来年はどんな年になるでしょうか.いろいろ書き込みたい.
by artigana-g | 2015-10-22 23:00 | 職人 | Comments(6)
Commented by タッド at 2015-10-23 12:29 x
artigana-gさんにとって来年が良い年になりますように‼
Commented by eriseki at 2015-10-23 13:31 x
注文と楽しい予定がたくさん書き込まれる一年でありますように^ - ^
手帳は目立つ色のものが好いですね。
Commented by cappu at 2015-10-23 21:02 x
手帳の季節ですね!
サッスガ、artigana-gさんは準備が早い!クールなブルーに気分も引き締まる感じ☆
以前はこの色が大好きでしたが、最近は暖色系などの明るい色に目がとまります。
好みの色も歳を重ねると変わってくるのですね...私ごとでした...笑
Commented by artigana-g at 2015-10-23 22:46
タッドさん
どうもありがとうございます.良い年になるようチャンスをつかみたいと思います.
Commented by artigana-g at 2015-10-23 22:47
erisekiさん
どうもありがとうございます.今年の手帖は黄色でしたから,次の色は寒色にしてみましたが,いつもはっきりした色が好きです.ブルーにも元気がもらえます.
Commented by artigana-g at 2015-10-23 22:50
cappuさん
そうそう,手帳が山ほど売っている時期になりました^^
私はcappuさんとは逆で,若い頃は暖色系が好きでしたが,最近は寒色系が自分に似合うような気がしてきました.
いつも白系ばかりを見ているので,色に関してあまり狭くならないように気を付けています.今日も配色の本に手が伸びました.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 本日の現場 >>