<< Tシャツ展のお誘い 揺れる.揺らされる. >>
artigana-gの仕事・12
artigana-gの仕事・12_b0055196_9225977.jpg

                       リングピロー 『CAKE』 
                  2段のケーキの上にリングをのせます.
                  シルクリボン,シルクシャンタン,パール
by artigana-g | 2005-04-12 09:31 | 仕事 | Comments(4)
Commented by azusak at 2005-04-12 14:46
うわあ、すてき♪
夢あふれるリング・ピローですね。
中身は何が入っているのでしょう?
Commented by megucafe at 2005-04-12 16:08
かわいい!!
そんでもって、リングガールのチビッコがこのピローを持って登場して
きたら、きゃー可愛い~という声がとぶこと間違いなしですね。
Commented by artigana-g at 2005-04-12 21:10
azusakさん
中身.は,ダンボールを丸めたものと,わたが少し入っています.
ダンボールをカットして丸めると,かなり頑丈になることを発見しました.
中を見ても,夢はないですけどね.
Commented by artigana-g at 2005-04-12 21:12
megucafeさん
それいい演出ですね!可愛いです.
買っていただいた皆さんがお式でどう使っているかはよく知らないのですが.
そういう事をしている方もいらっしゃいますね,きっと.
そうか,そういうことまで考えていた方がいいんですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< Tシャツ展のお誘い 揺れる.揺らされる. >>