<< 本日の現場 arigana-gの仕事・485 >>
この夏の・・
この夏の・・_b0055196_22363270.jpg


母が又吉さんの『火花』を読んだと言っていた.とてもおもしろかったそうです.
私は先日空港の書店で,帯に又吉さんが印刷されている本をつい買ってしまいました.又吉さんも
読んだのかぁ,私も読んでおくべきではないかとその時思ったのです.
そして別の日,TVで又吉さんが町田康の『告白』を薦めていたのを見て,私も古本屋で買ってある☆
と分厚い文庫で読み始められなかったのを少し読み始めてみました.  落ち着いて読書がしたい.
又吉さんが好きというわけではないのに影響されてしまう一般人のひとりであった.
私が好きなのは嵐の大野くん.
by artigana-g | 2015-08-05 22:49 | Comments(2)
Commented by fishytaddy at 2015-08-06 10:32
私も「情熱大陸」をネットで観てから、興味を持ちました。失礼ですが、この手の本はすぐに古本屋に多数並ぶので、それでもいいのかな、とまだ読んでいませんが、それでは彼の意図するところとも反するのかも?とも思ったり…
最後のくだりでずっこけました。大野くんって、まったくジャンル違うし!
Commented by artigana-g at 2015-08-06 23:01
fishtaddyさん
コメントたくさんありがとうございます.お元気そうで何よりです.
私も母に借りて読んでみようと思いました.
大野くんの件は,私のことですから熱狂的なものではなくて,CMで見かけたらちょっとぽっとするくらいのことです.でもいつもとても気になります^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 arigana-gの仕事・485 >>