<< 2016春夏 本日の現場 >>
artigana-gの私物・37
artigana-gの私物・37_b0055196_912089.jpg


金土日で札幌に行っていました.↑ 以前羽田空港で買った飛行機のブローチ.母にあげたのですが
今回「いらない」と言って返されてしまいました★でも私はとても好きなので自分で使おうと思います.

6月になりました☆
by artigana-g | 2015-06-01 09:03 | 私物 | Comments(4)
Commented at 2015-06-03 11:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2015-06-03 22:21
鍵コメントさん
コメントありがとうございます.ご主人様に,お体大切になさってください!とお伝えください.
Commented by fishytaddy at 2015-06-09 16:27
かるなぁ、同じ経験がある。大学生の時で、葉のブローチで、いま思うと枯葉?というか、紅葉した葉っぱだと思うけど、きっとそれが気に入らなかったのかも、って、、、また、同じく学生の時だったけど、赤い(少しピンクっぽい)コートをプレゼントした時も、こんな色は着られないって、で、気に入らなきゃ誰かにあげるか…こんなのあげられる人もいない、というので、捨ててもいいから、て、あなたは美大生なのにセンスがないって言われて、、、確かしばらくしたら、5年くらい?したら着ているのを見たことがある。とにかく何をあげても気に入らない人でしたから、それからプレゼントするのはやめましたね。
先日帰った時、私の着ていたフリースのベストが、そういうのを探していたの、っていうので、あげたら、その場で気に入って着てましたね。なんか歳とったなぁ、って思った。
Commented by artigana-g at 2015-06-09 23:17
fishytaddyさん
学生の時にコートをプレゼントしたなんて,素晴らしいですね☆ でもお気に召さなかったのですね..フリースのベストは私の父にも人気でした^^
母はそもそもアクセサリーをしない人ですが,その頃転倒して頭を怪我したのでなんとなく気分を明るくしてあげたかったというのがあります.しかし元気になるとまたアクセサリーはしないのでした.まあいいです.プレゼントというのは難しいものですよ.本人に希望を聞くのが一番かもしれませんが,それを越えたいのですよね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 2016春夏 本日の現場 >>