<< 突然おでかけ あと1個 >>
artigana-gの仕事・10
artigana-gの仕事・10_b0055196_1282443.jpg

           納品直前.できました☆!(よく見えなくても許してください)
by artigana-g | 2005-03-30 12:11 | 仕事 | Comments(10)
Commented by moon-secretary at 2005-03-30 12:53
可愛らしいですね。とっても素敵☆
私は友人への結婚祝・・・リングピロ―まだ出来ていません><
市販のキットなのに。
こんなに素敵な商品ができれば!と思うものの・・・
もっとよく見たい気分ですが、想像しておきます!
Commented by mviola at 2005-03-30 16:45
ゴージャスだけれど、くどくなくて上品で清楚で、素敵ですね。
ふんわりしたお花のモチーフが、初々しい花嫁さんを連想させます。
しばしうっとりとしてしまいました。また拝見させて下さいね。
Commented by artigana-g at 2005-03-30 21:43
月子さん
どうもありがとうございます.
納品の時は透明な箱に入れています.そのまま写しました.諸事情があって.
リングピローはそんなに気張らなくても,
月子さんの気持ちがこもってるものであれば
とても喜ばれると思います.頑張ってくださいネ.
Commented by artigana-g at 2005-03-30 21:48
mviolaさん
そうですか~.嬉しいです.
フォーマルでノーブルでファッショナブルって,難しいものです.
最近そのさじ加減がわかったような気がします.
お値段が高すぎても買っていただけないし,だけど凝ったものをつくりたい.
いつも頭抱えます.
「花嫁の裏方」ブログらしい写真を載せたいなと思います.お楽しみに☆
Commented by megucafe at 2005-03-31 11:29
↓すごい! そうやってグローブ(手袋)が出来上がっていくんですね。
今度から眺める目が違ってきそうです。
で、↑が完成品ですか!
ゴールドが入っているんですか? 素敵。
どんなドレスとあわせるんだろう~ 
Commented by artigana-g at 2005-03-31 19:03
megucafeさん
ゴールドは入っていないんです.
あめ色みたいなビーズを使っている部分はあるのですが.
このお店のドレスは結構個性的なドレスが多いので,
ゲストの方に忘れられない花嫁になると思います.
Commented by sarah000329 at 2005-03-31 23:36
こうして作品を単独で見るのも好きだけれど、実際に花嫁さんが
つけたところも見てみたいような気がします。
Commented by artigana-g at 2005-04-01 08:37
sarah000329さん
実際につけているところはブライダル雑誌を見ていただくとわかるんですけど.
普通,ブライダル雑誌見る人はあまりいませんよね.
○エディング・ブックさんとか○レイスフル・ウエディングさんとか
○ンサンカン・ウエディングさんとか.
でもたくさんあるので,探すのタイヘンかと思います.
Commented by sarah000329 at 2005-04-04 11:12
たしかに・・・・探すのが大変です。・・ 笑
この一番したのチョーカーとっても好きです。どうしても自分の舞台衣装
に関連つけて考えてしまいます。。。
Commented by artigana-g at 2005-04-04 20:23
sarah000329さん
この一番下のが,「エスニックでフォーマルな」チョーカーです.
sarahさんにお似合いそう!です.
これは結構ハデに見えますヨ.
名前
URL
削除用パスワード
<< 突然おでかけ あと1個 >>