by artigana-g
| 2005-03-30 12:11
| 仕事
|
Comments(10)
可愛らしいですね。とっても素敵☆
私は友人への結婚祝・・・リングピロ―まだ出来ていません>< 市販のキットなのに。 こんなに素敵な商品ができれば!と思うものの・・・ もっとよく見たい気分ですが、想像しておきます!
0
月子さん
どうもありがとうございます. 納品の時は透明な箱に入れています.そのまま写しました.諸事情があって. リングピローはそんなに気張らなくても, 月子さんの気持ちがこもってるものであれば とても喜ばれると思います.頑張ってくださいネ.
mviolaさん
そうですか~.嬉しいです. フォーマルでノーブルでファッショナブルって,難しいものです. 最近そのさじ加減がわかったような気がします. お値段が高すぎても買っていただけないし,だけど凝ったものをつくりたい. いつも頭抱えます. 「花嫁の裏方」ブログらしい写真を載せたいなと思います.お楽しみに☆
↓すごい! そうやってグローブ(手袋)が出来上がっていくんですね。
今度から眺める目が違ってきそうです。 で、↑が完成品ですか! ゴールドが入っているんですか? 素敵。 どんなドレスとあわせるんだろう~
megucafeさん
ゴールドは入っていないんです. あめ色みたいなビーズを使っている部分はあるのですが. このお店のドレスは結構個性的なドレスが多いので, ゲストの方に忘れられない花嫁になると思います.
sarah000329さん
実際につけているところはブライダル雑誌を見ていただくとわかるんですけど. 普通,ブライダル雑誌見る人はあまりいませんよね. ○エディング・ブックさんとか○レイスフル・ウエディングさんとか ○ンサンカン・ウエディングさんとか. でもたくさんあるので,探すのタイヘンかと思います.
|
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
最新のコメント
フォロー中のブログ
sudigital af... 非天然色東京画 菊田ヴァイオリン ~ ... 東京雑派 TOKYO ... Ys Floral De... おのひきだし 裏方SECONDO もしも二人会えたことに意... laneii diary モダン周遊Ⅱ ファン
ブログジャンル
|
ファン申請 |
||