by artigana-g
| 2014-11-01 22:31
| 職人
|
Comments(2)
初めて見る本型のリングピロー、なんて素敵なんでしょう!
たぶん、お客様のご希望通りなのでしょうけれど、レースや生地の感じ・ボール状のスワロフスキーとパールのループで閉じられる仕様が可愛らしく、さらに素敵です☆ 『グレースケリーのヘッドドレス』もとっても素敵でした。どんな方か想像してしまいますが、どうぞお幸せに!
0
cappuさん
ありがとうございます. こちらのリングピローは以前も作っていたものです. レースが毎回違うので,雰囲気も少しずつ変わっていますが,ゲストの皆様にも注目いただける個性的な商品です. 初めて札幌のお客様からオーダーをいただきまして感激しているところです^^
|
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
最新のコメント
フォロー中のブログ
ブログジャンル
|
ファン申請 |
||