<< artigana-gの道具・10 提案,前日 >>
ラッキーそして,うららか
神様,今日の幸運をありがとうございます.提案商品,喜んでいただけました!
しみじみうれしい.今,帰ってきたところです.

今日は本当に良いお天気です.
表参道では,変わった鳥の鳴き声が聞こえてました.
南青山のお店に向かって歩いていたのはAM10時頃ですが
「アニヴェルセル表参道」まで来たら
今日の結婚式のお知らせが出ていました.(お式を挙げられるのは3組のようでした)
それでカフェを通り過ぎるときにチラッと奥を覗いたら,
もうチャペルの階段にはゲストの人達がびしっと並んで,
おふたりの入場を待ち構えています.
わぁ,結婚式!朝から気持ちがざわざわしました.

それに,南青山のお店のすぐそばのイタリアンレストランも
今日はレストランウエディングのようです.
入り口でしゃがんでいたおばさまは,ご祝儀袋に名前を書いているところでした.
地下鉄の入り口のところでも若いサラリーマンが,同じ行動をしていたので
皆さん,忙しいのかな?,道端で書くのは不自然な気がしたのですが.

今日は結婚式が多いようです(大安じゃないけど).最高ですネ!今日のようなお天気は.
ゲストドレスを着た華やかな人達もたくさん見かけました.

商談が終わって,お店のすぐそばのコーヒーショップで一休み.
体がユルユルになっていくような気がした.
春の日差しは結構まぶしくて,うららか.
フォーマルな気配を漂わせた人達もちょっとまぶしい.
そして私はこのお仕事に携わっているんだと思ったら,じ~んと幸せでした.
ひとりでしみじみ噛みしめました.
by artigana-g | 2005-03-26 12:58 | 日々 | Comments(4)
Commented by sarah at 2005-03-27 21:53 x
結婚式って不思議なもので、関係もないのにその光景を見ただけで
こちらまで幸せのおすそ分けをしてもらったような気分になって
とっても気持ちが暖かくなります。今日はステキな想いをされましたね。
Commented by artigana-g at 2005-03-27 23:05
sarahさん
そうなんです,全く知らない方でも,ちょっと見てしまうとあったかくなりますね.だからカメラマンや司会のお仕事とか,現場に行かれる方たちは楽しそうだなーと思います.(お仕事中かもしれないけど)
実際に私の商品を使って下さっているところを見たら,ホントに感動しますネ.そういう機会はまれにしかないですけど.
Commented by mviola at 2005-03-28 16:56
オリジナル提案喜んで頂けて良かったですね。
人生の幸せに関われる仕事、やっぱり良いものですね。
私も少しだけ仕事関連で良いことがありました。生計のため、
と言っても、仕事で達成感を感じるときって幸せを感じますよね。
Commented by artigana-g at 2005-03-28 22:01
mviolaさん
お仕事でよい事があってよかったです.
やっぱり人と人とのつながりですよね.
そういうの大事にしていきたいなと思います.
今回はラッキーでしたよ.ホントに.
時間がなかったのでどうなる事やら.って感じでしたから.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの道具・10 提案,前日 >>