<< 本日の空 artigana-gの仕事・466 >>
本日の現場
本日の現場_b0055196_22285878.jpg


昨日のネックレスとお揃いのイヤリング


今日は古紙の収集日だったので朝,かなりの冊数の雑誌を捨てました.運ぶのが大変でした.
仕事場がすっきりしました.
雑誌を捨てている人をあまり見かけないので,雑誌って買わないものなの?かと思ってしまいます.
(そういえば永年年間購読を頼んでいる海外雑誌の会社もなんだか様子がおかしいのだった)
新聞を読んでいる人というのも少ないようだ.
by artigana-g | 2014-10-09 22:40 | 職人 | Comments(2)
Commented by cappu at 2014-10-13 18:49 x
ネックレスとお揃いのイヤリング、如何様にもデザインされるのが素敵です☆
雑誌はたまりますね..なかなか捨てられないです。
保管にも困っています。本棚だと重くしなってきそうですし、やはり捨てるしかないですね^^;
Commented by artigana-g at 2014-10-14 09:27
cappuさん
コメントありがとうございます☆
ネックレスはお揃いのイヤリングが欲しいというご意見が多いですね.
雑誌って,,今ではタブレットでも見られたりするのですよね,,でも私は紙ががいいです.
でもやはり重いですね;;
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の空 artigana-gの仕事・466 >>