<< 本日の現場 本日の現場 >>
artigana-gの仕事・466
artigana-gの仕事・466_b0055196_22444873.jpg


アクリルパーツのネックレス


若い声楽家の方のために制作しました.アクリルパーツは軽く,光沢が抑えられていて新鮮です.

本日は商談がありました.昨日までこれといったアイディアが浮かばず自分もパッとしていませんでした
が,担当者さんとお話をしているうちに気持ちが晴れ晴れしてきました.会話は大事ですね.
本日もありがとうございました.

   



    

その帰り道,山手線は代々木駅を出て新宿に向かっているところで急停車しました.新宿駅で人身事故が発生した模様で,車内で20分待たされました.新宿駅に着くと黄色いテープが張られているのが見えました.ドキドキしたのですぐに駅を出て新宿オカダヤさんに行き,接着芯とか糸を買ったりしてから再び新宿駅に戻りましたが,今度は線路に警察官が降りていたり,担架を持った救急隊員に出くわしたりして,まさにまだ終わっていない現場なのでした.また動悸がしました★怖かった.しかしそれでも現場以外の新宿駅は多くの人々が行き来するいつもと変わらない風景なのでした.
by artigana-g | 2014-10-08 23:06 | 仕事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 本日の現場 >>