<< 替え芯 ブローチ >>
本日の現場
本日の現場_b0055196_218490.jpg


蔵前の木馬さんがお盆休みなので,リボンが何かしら足りない4点が保留状態で気持ち悪いのですが,明日には木馬さんもお店を開けてくれるでしょう.




本日の現場_b0055196_21272711.jpg


妹のお店に新しいマシンが入ったということで来い来いと言われまして行ってみましたらすごいのがありました.パワープレートというマシン.振動するプレートの上でポージングする.
アンチエイジング・セルライトケア・シェイプアップ・ストレッチ&マッサージの効果が得られるそうです.
これからたまにやってみます.
by artigana-g | 2014-08-17 21:22 | 職人 | Comments(2)
Commented by kumiel at 2014-08-18 13:54 x
こうしてみると美しいアート作品みたいです。
右上は巻きバラでしょうか。巻き方が素敵です。
Commented by artigana-g at 2014-08-18 20:44
kumielさん
コメントありがとうございます.そうですか?なかなか最後にたどり着かず,少々ストレスが溜まる図ですが,おかげさまで今日は解消いたしました☆
右上は巻きバラです.巻くのは意外と難しいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 替え芯 ブローチ >>