![]() アナ雪? 観ていないのでよくわかりません ![]() 暑いこともあってそそくさと退散してしまったのですが,それでも今年はあまり好きなのがなかった. 残念でした.ゴジラがあるなら怪獣シリーズとか作ってほしかった.と,外野は勝手なことを言う.
by artigana-g
| 2014-08-06 21:09
| TOKYO
|
Comments(0)
|
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
最新のコメント
フォロー中のブログ
ブログジャンル
|
ファン申請 |
||