<< 本日の現場・量産 本日の現場 >>
本日の現場
本日の現場_b0055196_2234372.jpg


    もうそろそろオリンピックが終わってしまうのですね.さびしいですね.オリンピックの思い出として
    ジャンプのモチーフを刺繍した小物を作ろうとしていたのですが,いろいろあって時間切れか..
    明日は東京マラソン☆
by artigana-g | 2014-02-22 22:09 | 職人 | Comments(4)
Commented by laneii at 2014-02-23 11:20
時間切れ 寂しいですね・・東京マラソンだと何になるのでしょうか?一回沿道でマラソンのスピードを感じてみたくなっています。
Commented by artigana-g at 2014-02-24 09:26
laneiiさん
出遅れても作っておくべきなのでしょうね.でも春がやってきそうです;;
東京マラソンならランナーがびっしりと走っている風景かな.

10時半くらいなら浅草橋の駅前を通過するようですね.中継の放送で確認しました@@来年はそのあたりで応援するのはどうですか?
Commented by laneii at 2014-02-24 20:42
いいですねぇ〜来年ぜひ行きましょう!!
楽しみです♪
Commented by artigana-g at 2014-02-24 22:07
laneiiさん
いいですね☆来年ですね.よろしくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場・量産 本日の現場 >>