<< 本日の現場 展示会 >>
本日の現場
本日の現場_b0055196_22594625.jpg


チュールの手袋 加工中


    先週からアレルギー性鼻炎がひどくなったので,薬局で「効きますよ」というお薬を買った.初めて.
    なるほど鼻水がだらだらと出なくなりました. 今日は久しぶりに頭痛がするので,薬の副作用かなと
    箱の中の説明書を読んだらそうであった.副作用にはほかに「悪夢」というのがあった.
by artigana-g | 2014-02-19 23:05 | 職人 | Comments(5)
Commented by owlmoon at 2014-02-20 23:02
ドゥヌーブ?ブログを開いた瞬間、ドキッとしました!怖いです:)
それこそ悪夢?―って、ほんとのこと?うそでしょ?すぐ信じちゃうから:) そう、ドゥヌーブと言えば、「夢追い」という映画、機会があれば観てください。。。と言え、DVDにはなってない筈。DVD化して欲しいリスト、というのがあるそうで、その中にあったけ。。。
Commented by artigana-g at 2014-02-21 09:17
owlmoonさん
そうカトリーヌ・ドヌーブさんです.私も怖くなってしまったなぁと思ったひとりです@@
ヴィトンのバッグの広告なのですが,チュールの質感がまたいけなかったのでしょうね.
「夢追い」ですか.了解しました.
Commented by owlmoon at 2014-02-21 16:03 x
副作用の「悪夢」は、ホント? 作り事なら、とてもナイス!!ですが(いいセンスしているという意)、ホントなら、それも怖い。。。ごめんね、、、そこが知りたくて
Commented by artigana-g at 2014-02-22 09:39
owlmoonさん
説明書の中の副作用に「悪夢」とあったのは本当のことですが,私が薬によって悪夢を見たわけではありません.毎日ぐっすりと寝ています.
Commented by owlmoon at 2014-02-27 15:51 x
hahaha....ハ
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 展示会 >>