<< 本日の現場 美容室で「ご自由にお持ち帰りく... >>
artigana-gのTOKYO・315
artigana-gのTOKYO・315_b0055196_20474174.jpg


外来生物の駆除と水質浄化の目的で水を抜く「かいぼり」が進む井の頭池
_井の頭公園

↑手前,泥の中に自転車が見える






artigana-gのTOKYO・315_b0055196_20522545.jpg
artigana-gのTOKYO・315_b0055196_20524719.jpg
artigana-gのTOKYO・315_b0055196_2053154.jpg
池にいたナマズだそうです.大きい



    朝日新聞・記事

by artigana-g | 2014-02-01 20:54 | TOKYO | Comments(2)
Commented by owlmoon at 2014-02-02 22:31
個人的にはこういうことをするのは、↑のような発見もあるので楽しみなんですが、、、まぁ、報道を見ていると、、、井の頭公園の水も抜くことが出来るって、知らなかったです:0
Commented by artigana-g at 2014-02-02 22:38
owlmoonさん
自転車は200台出てきたそうで,,あんなに人気のある吉祥寺であるのに,モラルのない人たちがたくさん住んでいるんだなぁと感じました.
井の頭公園の水は,神田川に流したのだそうです.私もこんな風景を見たのは初めてで,驚きでした.ものすごい大きな魚も捕獲されたようです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 美容室で「ご自由にお持ち帰りく... >>