<< 本日の現場 試作 >>
お年玉
お年玉_b0055196_23171397.jpg


郵便局のおねえさんは「2枚も当ったんですか☆ 私は1枚も当りませんでした;;」と言った.そんなにうらやましいことだろうか.1等は知らない間に1万円になっていた.そのことにちょっと驚いた.今日は「日本の山岳シリーズ」という切手シートを買いました.好きなものがあまりなかった.昨今かわいいシールみたいな切手が多い気がする.もっと迫力のある切手が欲しいです.今ならウィンタースポーツの,ジャンプとかスケートとかスキーとかボブスレーとかの絵が欲しいです.  
by artigana-g | 2014-01-20 23:19 | 職人 | Comments(6)
Commented by kearyioa at 2014-01-21 00:02
ボクは来た中から2枚、買ったものの余らせていたものから2枚、
切手が当たっていました。
取りにいかなきゃ。
切手以外のものを当ててみたいですね。
Commented by トシケッタ at 2014-01-21 08:32 x
あぁっ! 切手の写真につい声が出てしまいました。ウチは昨年0、今年かろうじて1枚だったので。
Commented by artigana-g at 2014-01-21 09:52
kearyioaさん
4枚ですか☆ 多いですね^^ 
昔は賞品のなかにパソコンとか自転車があったような気がしたのですが,幻だったのでしょうか.
1等はもっと高額のものがいいような気がします.
Commented by artigana-g at 2014-01-21 09:57
トシケッタさん
そうでしたか.私も昨年は0枚でした.
私のおじいさんが楽しそうに当たりを調べていたのを思い出して,私もやってみるのですが,昔のほうが絶対楽しかったと思います.
株式会社って大変ですよね.
Commented by pino at 2014-01-21 19:37 x
確かに最近の切手は可愛らしいものが多いですね。迫力のある切手、私も欲しいです。ぜったい買います(笑)
Commented by artigana-g at 2014-01-22 22:59
pinoさん
かわいらしい切手は女子向けということ?なのかなと感じました.
切手のデザインもおもしろそうですよね.どんな人が決めているのでしょうね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 試作 >>