<< さあ,始めましょう! 無事,帰宅 >>
artigana-gの仕事・6
artigana-gの仕事・6_b0055196_15245444.jpg

ボンネ製作現場.左上のボンネと同じものを2個作っているところ.右上はベースになるボンネが出来上がっているところ.そこにビーズ刺繍をした葉をつけて,裏側にコームをつけます.
ビーズは針ですくいやすいように,いつもウールの布の上に置きます.ピンクッション,再登場.
by artigana-g | 2005-03-05 15:35 | 仕事 | Comments(2)
Commented by eimy24 at 2005-03-05 21:45
あいかわらず素敵なお仕事ぶり。あこがれちゃいます。
実際は大変なこともあるのでしょうけれど。
自ブログにも書いたとおり、私は結婚式場のチャペルのオルガニスト
として採用してもらいました。もちろん、それだけで自立できるほどの
ことではないですが、他の音楽スタッフは学生のバイトが多いので、
いずれはスタッフの演奏指導もやらせてもらえたら、と、密かな野心
(??)も抱いてます(笑)。
オーディションで何組かのお式に立ち会わされ、かわいい花嫁さんを
久々にたくさん見てしまいました。
その意味では私も「結婚式の裏方」になるのかな?
Commented by artigana-g at 2005-03-05 22:01
eimy24さん
オルガニスト!素晴らしいですね.
eimyさんもブライダルの仕事人のお仲間になったんですね~!!
なんだか嬉しいです.
自分がやっていて思うことですが,
やはりおめでたい事に関わるお仕事は楽しいですよ.
スタッフの演奏指導,是非やれるように頑張ってください.
ホントに楽しみですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< さあ,始めましょう! 無事,帰宅 >>