<< TIMELESS CLASSICS artigana-gの仕事・445 >>
本日の現場
本日の現場_b0055196_22241035.jpg


    四角いスワロフスキー.歌合戦の衣裳用です.たくさん使います.やり始めたらかなり大変なことが
    わかりました.お仕事をくださったパタンナーさんからは「丁寧に作ってほしい」とのこと.戦いだ..
    飛行機は,先日の工場見学のお土産にもらったものです.空色に見えるスワロフスキーに合うかな
    と思って.しかしこのスワロフスキーは黒い生地に載せるとゴールド色に見えます.
by artigana-g | 2013-12-06 22:31 | 職人 | Comments(6)
Commented by yuria at 2013-12-07 00:55 x
スワロフスキー、沢山ありますね!
お疲れがでませんように。
どなたのお衣装なのかなぁ〜、と歌合戦を目を皿のようにして観ようと思います^^
Commented by pgs at 2013-12-07 01:40 x
すごいですねー・・。重たそう。
俄然、紅白の衣装が楽しみに!
Commented by artigana-g at 2013-12-07 09:38
yuriaさん
コメントありがとうございます.これは予備の分で,ものすごい数があります@@
かなり単純な作業なのでだんだん辛くなると思いますが,頑張ります.
どなたのものなのかはそのうちに明かします^^
Commented by artigana-g at 2013-12-07 09:41
pgsさん
そうなんです.重い衣裳になりますね.私の作業の後に「しかけ」も内蔵されるようなのでステージ衣装という感じです.
このデザインを形にしたパタンナーさんにも脱帽です.パターンのパーツは100を超えるそうです.
Commented at 2013-12-09 09:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2013-12-10 09:14
鍵コメントさん
コメントありがとうございます.20日過ぎくらいまでは終わらないようですが,そのあとは大丈夫ですよ☆ ご連絡差し上げます.
名前
URL
削除用パスワード
<< TIMELESS CLASSICS artigana-gの仕事・445 >>